日記
tDiaryを2.1.4から2.3.1にアップデートした。文字コードがEUC-JPからUTF-8に変わったはずなのに、何も変換操作をしなくても勝手にデータもアップグレードされてくれたっぽい?Edit

tDiaryを2.1.4から2.3.1にアップデートした。文字コードがEUC-JPからUTF-8に変わったはずなのに、何も変換操作をしなくても勝手にデータもアップグレードされてくれたっぽい?

ここ1年以上、RSSリーダーもほとんど放置状態だったんだけど、いったん未読をリセットしてからちらっと回ってみた感触では、1年以上見てなかった割には、ネット界はあんまり変わっていないように見えるなー。

実際、個人でのネットの活動にあんまりおもしろみを感じなくなって、(仕事と受動的な遊び以外は)何となくネットから離れていたんだけど、ここ最近ってあんまり大きな変化って起こってないのかな?

Published At2009-03-30 00:00Updated At2009-03-30 00:00