F1観戦記
F1観戦記Edit

インドGP決勝。

可夢偉がくるくる回った。

バトンが二位に上がった。予想外の展開。

可夢偉、あっさりリタイアか。

ベッテルからバトンが離されないでついていってるな。予選はイマイチそうなバトンだったけど、レースだとそんなに悪くないのか。

バカ。またハミルトン、マッサに追突しちゃったよ。ただ今のはマッサの方が不用意なハンドリングだったか? マッサはハミルトンに遺恨を感じすぎて、逆に自滅の原因になってそうだ。

アロンソはタイヤが苦しい戦略を、なんとかこなせそうだな。

結局バトンはずっとベッテルのコントロール下から抜け出せなかったか。

ウェバーもマシンの割には今ひとつなレースだな。

荒れたコースの割には、まあまあ混乱はあったけど、大きな混乱はなかったか。ペースカーも出なかったしな。

半分以上早送りで見たけど、その程度の内容のレースだった。消化試合だし、最近可夢偉もぱっとしないし。

Published At2011-10-30 20:10Updated At2011-10-30 20:10