感想記
感想記Edit

中村光『聖☆お兄さん 7』

帰省ネタ。

マリアが涙をこらえる度に、下界のマリア像一体が涙を流す。花粉症で泣きっぱなし。

八百万の神。九十九神。Windows 99。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Podcast 2011/10/28

ノリいじり。文化放送。

フルーツカルピス。カルピスの牛乳割。化学反応を起こして粘度が上がるらしい。飲んだことないな、ネクター懐かしい。いろはすのみかん味?

伊集院が「もうしょうをうながす」といってたのは、猛省のことだろうから、「もうせい」の間違いだね。

今プレゼントとして何が欲しいか。自分で買うほどではないけど、ちょっと欲しいものがプレゼントとしては一番説。

たとえばルンバ。確かに俺も現状では自分では買いたくないけど、人がくれるなら欲しいな。

エロDVD。確かに趣味的なもので、自分の趣味で買っちゃうと幅が広がらないから、他人の趣味でプレゼントされると、幅が広がるものというのはあるな。でもエロDVDはどうだろう。

昔集めていたけど、もうどうでも良くなったもの。切手。突然冷めた。特殊な切手を買った思い出。でも切手名鑑に載ってない。

俺も小学生の頃はカードとかメンコとかビー玉とか喧嘩ごまとかは集めてたけど、引っ越したら遊びのジャンルが変わって使わなくなったな。

柔道家。達人と書いてたつと。駅長のサインをほしがる鉄道マニアの話。

ハンター×ハンター 第5話

話の細部を変えてるのは、尺を合わせるためか。でもトータルではだいぶ原作に忠実。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD 2011/10/29

おさむ、ひむけん。日本三大ゆうき。悠木奈江。

アンジャッシュ児島あそび。アメトーーク。いじらせるとやばい。設楽、有吉、山崎、矢作の4枚。そろえちゃいけない。山崎が残虐性出しすぎ。設楽が引いていた? 山崎には過去の怨念が…。

みなさんのおかげでした。誕生会。とんねるずはすごい。宮沢りえとか。まだこの回は見てないな。

日村。韓国。あかすり、

きゃりーぱみゅぱみゅ。アクセントポイントを変えれば何とか発音できる。

世界の果てまで行ってQ 2011/10/30

ハイヒール競争のライバルのキャラたちはなかなかのものだったな。

ローラージェットはさすがに危険すぎるだろう。

出川マシュマロネタはどうでもいいや。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ 2011/10/28

ホッケの背骨。型崩れしないため。卵はいまいちっぽい。刺身はうまそう。すごい油だけど。

なんで毎回湯浅を呼ぶの? まったく必要ないじゃない。

地下鉄火災対策。

自転車自動駐輪場すごいな。ICチップで全自動車庫。

電動アシスト自転車。パナソニックに協力してもらったから、あんなに電動アシスト自転車に有利な話ばかりしたのか。

巨大な船の鉄板を職人が少しずつ手曲げして行く。硬い木を曲げて加工する。パイプの三次元加工。

圧力をかけて貝殻を剥く。牡蠣うまそう。伊勢海老もいける。触覚の中のゲル状のものはうまくなさそう。

ロンドンハーツ 2011/10/25

私服センスなし芸人。

この企画はコメントする女たちが嫌な奴らだなーと思わせるためのものなのか?

後藤のヤクザ顏。幅ちょうどだからベルトはいらない。

RIKACOはしわが増えたなー。

Published At2011-10-31 21:47Updated At2011-10-31 21:47