感想記
感想記Edit

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011/10/20

もじもじ。タカトシ。錦野旦。具志堅。

巨大なバンチをクイズに答えて止めるやつ。伊藤アナ落とされてもマイクは残す。タカの24才当時。アブラガニは知らないなー。花咲蟹とかを予想したんだが。チャチャイチオノイ覚えきれないなー。

クラーク像に一平を合成。これは読めたな。タカトシも読めたんじゃないか。正解を答えてみても良かったのに。

きたなうまい店。きたなとらん。きたなしゅらん。

平井アナがブリブリの格好すぎて気色悪い。普通の格好でも十分ブリブリなんだから、服装とか髪型までやっちゃうと過剰すぎて、逆効果だ。

先週あたりに渋谷駅前で似たようなリムジンを見かけたんだけど、これの撮影だったのかなー。この手のリムジンって東京近郊に何台くらいあるんだろう。ハイヤーだろうから、同じのが色んなところで使われているんだろうけど。

西田敏行。カニクリームコロッケ。ビーフシチュー。オムライス。ここはクオリティ高そうだ。

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011/10/27

この間バナナマンのラジオでやっていた石橋の50才誕生パーティー。

紳助会見のパロディ。 綾小路翔はよく見かけるけれど、いまいちその実力が分からない。ビールっビールっのドラマ(タイトルが思い出せなくてググったら、木更津キャッツアイだった)で見かけたくらいしかちゃんと見てないんだよなー。一番売れた曲もいまだにちゃんと聞いたことないし。

平井アナのAKBヘビーローテーション。音痴。ミュージカルといえばやっぱり有吉だよな。 小泉今日子まだ可愛いなー。たけしさすがだな。本当かと思っちゃった。 ELTのバラエティ対応度合いはなんだろう。視聴者的にはELTってそれほど引きがないと思うんだけど。結果論的には面白いけど。

全体的にはいまいちなネタが多かったけど、とんねるずのオールナイトニッポンを聞いていたオールドファン的には楽しかった。今さら宮沢りえとか出せなかったかな。

世界一受けたい授業 2011/10/20

平林さんは昔から読んでいたサイトの人だから親近感があるなー。この人がテレビのバラエティ番組の準レギュラーになるとは。 玉ねぎの輪の中に卵焼き。

世界一受けたい授業 2011/10/27

防火扉を水圧で切断。 政府専用機に記者席もあるんだ。 政府専用機の国旗掲揚器具。 海賊黒ひげ。

フジテレビからの〜! 2011/11/3

フッボ。ザキヤマ。 アイドリングいらねー。 ちょーつまんねー。

人志松本の○○な話 2011/10/21

ためになる話。 ソウルナンバー占い。島田は頑張ってるけど、オカルトで頑張ってるやつを応援する気になれないなー。一歩間違ったら霊感商法と変わらない。

人志松本の○○な話 2011/10/28

渡辺直美。オートロック。いつもは空いてる。犬が餌をあげないのに太る。お前ももらてるんちゃうか。

しょうもない話多すぎ。スタジオで不思議な現象ネタももういいよ。

SOFTくりぃむ 2011/11/1

のぶこぶ徳井に注目。うーん、つまんね。

しゃべくり007 2011/10/24

渡辺直美。山盛りの唐揚げを買っている姿を写真週刊誌に取られた。妄想ものまね。 荒牧なんとかいうものまね芸人。芸人ドラフト番組の人だな。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Podcast 2011/11/2

芦田愛菜の新曲を忘年会のために練習している人がいるような会社はいやだ。

痴漢えん罪を防ぐために、家からおっぱいを持ってきてあらかじめもんでおけばいい。ただおっぱい屋さんが見つからない。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Podcast 2011/11/3

草野球ネタ。ぶっちゃあさん。ぶっちゃあとかハリウッドザコシショウとかが先輩だと、いろいろ邪魔くさそうだよなー。

アメトーーク 2011/11/3

先輩に可愛がってもらえない芸人。キリン川島、インパルス板倉、ノンスタイル石田、トータルテンボス大村、パンクブーブー哲夫、ハライチ岩井、狩野英孝。

芸能界の帰宅部。大吉チャンス。ダイキチンゲール。

ハライチ岩井は、蛍原と同じ種類の虫。

芸人界のぼっちネタは、2chとかのぼっちネタはコミュニティと相性がいいかな? 芸人だから珍しいけど、ぼっちネタとしては特に新規性のないものばかりだったから、ふーん程度の反応で終わるか。

Published At2011-11-03 19:38Updated At2011-11-03 19:38