感想記
感想記Edit

内村さま~ず 2011/10/17

沖縄大自然クイズの思いで。つぶやきと狩野が司会だったやつ。今回の司会はずん。

内村さま~ず 2011/10/24

前回の続き。

内村さま~ず 2011/10/31

東MAX。おじさんも捨てたもんじゃない。東かみまくり。

体育会TV 2011/10/31

100mハードル。フィンスイミング。おぎやはぎのラジオで宮迫が言っていた女の子か。ブラジリアン柔術。ゴルフは来週か。

しゃべくり007 2011/10/31

フットボールアワー後藤。ツッコミナンバーワン。安定しているけど期待は超えない内容。伊勢谷友介。センスナンバーワン。期待が低かった分おもしろかった。

ぐるぐるナインティナイン 2011/11/3

シェイプアップ計画。どうでもいい。オールナイトニッポンで言っていた岡村ハゲ映像。

ごち。フレンチ22000円。IKKO、KABAちゃん。こっちもどうでもいいなー。

もてもてナインティナイン 2011/11/1

もてない。紳助の真似。すてきやん。ワケメン。どのレベル? 番宣ぐちゃぐちゃ。作りが荒い。面子は悪くない。個人の能力で頑張って面白くしようとしている。

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツッ 2011/11/6

苦労話SP。陣内。よいこ。なめくじ。宮川。この番組はアベレージが高い。

マツコの知らない世界 2011/11/5

初めて見た。ライムスター宇多丸。ラジオでよく聞く名前だけど、この人の番組を聞いたこともないし、テレビで見たのも初めてだ。AKB48の楽しみ方。レディガガ。鈴木亜美。いわゆるサブカルっぽい、あるいははてなっぽいネタだな。好きな人は好きなんだろうけど俺は興味ない。来週は阿蘇山大噴火。裁判ネタではよく見かける名前だ。テレビでも前にナイナイの番組で見たな。

人志松本の○○な話 2011/11/4

ぞっとする話。宮川のtwitterおもらし。人違い脅迫状。普通の怪談話。

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011/11/3

ものまねボツネタ特集。面白かった。もじもじくん。真麻クビ。絶叫マシン。

ハンターハンター 第6話

ハンター試験2次試験美食ハンターネタ。寿司はやめたのね。

ダウンタウンガキの使いやあらへんで 2011/11/5

ハイテンションベスト10。田中だめ。ノブコブ吉村苦しい。バナナマン日村。生産性のないトーク。日本語がしゃべれるだけ。前振りトークおもしろかった。キンコメ今野もうちょい。バツグンさがね。ひどい。こういう滑り芸をひいきにしてくれる先輩を求めているのか。もうこのジャンルは過当競争過ぎてさがねの入り込む隙間はないよ。岩橋。この企画どストライクだな。

世界一受けたい授業 2011/11/5

眼力って動体視力と周辺視野のこと? まじめな研究なのかな。ゲームのネタとしてはおもしろいだろうけど。

所さんの学校では教えてくれないそこんところ 2011/11/5

所さん病欠で東MAX代理。

鉄腕DASH 2011/11/6

DASH村。DASH海岸。ウナギ。一番身近な放射能汚染対策番組になりつつあるな。

世界の果てまで行ってQ 2011/11/6

おならとゲップの競演。胃にためた水を吐く水芸。男の中の男祭り。宮川のTwitterぽろりネタ。○○な話と同じやつ。

Published At2011-11-05 14:36Updated At2011-11-05 14:36