テニス日記
テニス日記Edit

今日はまだ今週二日目なのに体が超だるい。なんだこの体にずしんと残る疲れは。というわけで、ほぼ練習テーマも何もなく、体が動く範囲でできることをやっただけの日だった。左膝もかすかに痛み始めてしまったし。

疲れで体が全然思い通りに動かせない中、何をやるのがいいのかいろいろ考えて、時々気力を振り絞って全力で動いてみたりしたんだけど、どうしても五割程度で流すプレイが多くなるし、逆をつかれたときなんかの一歩目が踏み出せずに見送ることが多かった。

この調子だと明日も体が重いだろうなー。疲れているときに何ができるのかを考えながら、怪我をしない範囲でいろいろ試してみよう。しっかり動いて強打というのは無理だろうから、やるとしたら球種をいろいろ変えながら、コースで振り回すような戦い方かなー。

 

Published At2011-11-09 15:00Updated At2011-11-09 15:00