テニス日記
テニス日記Edit

今日は朝練に出かけようと車に乗ったら、バッテリーが上がっていた。土日に出かけた時にシートアレンジを変更していて、帰ってから元に戻す作業をしたあとに室内灯を消し忘れていた。

しょうがないんで、半年くらい放置していた自転車のタイヤに空気をいれて、慌てて自転車で出発。自転車はちょっとギアチェンジが渋いくらいで、何とか普通に動いてくれた。

と、出だしからばたばたしたせいで、練習にはあまり集中できず。頭をろくに使わずに過ごしてしまった。筋肉疲労がない状態だったんで、プレイの内容的にはそれなりだったけど、中身の薄い練習だった。

車のバッテリーは外してチャージャー(昔バッテリーが弱い車に乗っていたんで、家庭用電源から12Vを充電するチャージャーを持っている)につないで来たから、夜までには充電されているだろう。明日からは平常営業に戻ってちゃんとやろう。

Published At2011-11-15 12:12Updated At2011-11-15 12:12