ニュース記
SNSでソーシャルハッキング、cocos2d for iphoneサンプル、デマッター活用法Edit

Facebookの恥汚染、数千の架空IDは、どうもあの国の仕業らしいの証拠 | More Access,More Fun!

友達数が500人以上と、「会ってない人と友達になっているのが明らかな、脇が甘い人」を狙って友人申請 複数の同一企業のOBと友人になった上で、同じ企業に勤務している人に友人申請 実在してそうな企業名にする

SNSを使ったソーシャルハッキングの第一歩って感じか。俺はFacebookとか知り合いじゃない人はフレンド申請されても無視してるなー。知り合いの知り合いとか、同じ出身地とか学校とか言われても、それは友達じゃないよ。誰でもいいから知り合い増やしたいとかも思ってないし。

cocos2dで簡単なゲーム作っていくよ(まとめ・サンプルコードあり) | リンゴにかじられたブログ

cocos2d for iphoneで簡単なゲームを作っていく。完成済み&ソースコードはgithubで公開。

Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト) - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記

相変わらずお元気ですね。そしてそのコメント欄に感情的に書き込んじゃう人たち……。

 

Published At2011-11-16 14:20Updated At2011-11-16 14:20