感想記

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 2011/11/1


SK2のCMに違和感。↑ね。何かというと、最初に書いたはずの線が消えている。

綾瀬はるかのあご。小雪の顔が物まねに寄ってきている。

クライマックスシリーズ日本ハム vs. 西武の戦い。

おかわりくんボケをしつこくやる。

ホフパワー。打たなそう。ボブバワーだったら…。

梨田監督仮死状態批判。俺もあの試合、たまたま9回裏ワンナウト一塁のシーンから見たな。梨田監督のやる気のなさは、俺が見た時点では9-1とかで負けてたからまあそんなもんだろうと思ってたけど、実はその前のまだ可能性があった段階からあんな感じだったのか。

美人カンフー使いにかかと落としを食らう直前、彼女がノーパンであることに気づく。死ぬ→生きる→死ぬ。

ナベツネ。栄養費のことなんも反省してない。

ドラフトネタ。横取り指名。ソフトボールの選手。

美人モデルとモデルの差を見極める。女優と演技派女優。

爆笑問題田中、福本伸行とご飯。鉄板焼き屋で土下座させられなかった。和食。

自慰メン。見つかった方はぎりぎり助かったと思うが、完全にアウトパターンばかり。見つけた方の分析能力。

歯科医師。嘔吐反射はメンタルの問題。甘えてるんじゃないかといらいらする。苦労して治療した後に控え室で「彼氏のちんちんなら大丈夫な癖に」と愚痴ったら、おとなしそうな衛生士の子が「えー、私はおえっと来ますけど」とまじめに答えた。

ラジオ珍夜便。からの椎名林檎のカーネーション。まるでそういうラジオ番組みたい。

餃子は本来野菜餃子のことだった。今は野菜餃子、肉餃子と言い分ける。野菜餃子を餃子として売って、肉が入っていないとクレーム。

関連する投稿:

    None Found