日記
状態は良かったけど状態は悪かったEdit

結局うちを朝5時に出発。目的地はいつもの水上奥利根。到着予定時刻は7時半頃かと思っていたら、高速は事故渋滞の嵐だった。結局9時過ぎになんとか到着。睡眠不足やらなにやらが重なり、到着した段階で気力は尽き気味。でも根性を出して着替えてリフトに乗って上へ。雪質は予想外に上々。しかし、体調は最悪。寝不足がたまっていて黙っていても吐き気がする。滑りはじめたらアドレナリンでも分泌して元気になるかと思っていたんだけど、そんなこともなし。最近だらだらした生活をしすぎているため、筋力の衰えも激しい。普通に滑ることすらつらい状態。結局15本くらい滑ったけど、いい感じで滑れたのは1、2本しかなかった。飯を食ったらだるさも限界に達したので、ラスト2本滑って撤収。前回みたいに限界を超えて滑り続けて、また発熱してもやだし。帰りの高速はとてもスムーズに流れ、120km/hペースで帰宅。ああ疲れた。ひとまずおやすみなさい。

Published At2002-02-02 00:00Updated At2002-02-02 00:00