日記
ずっぽり (14:07)Edit

image

ほぼジャストサイズの横幅なのに、ぱっと見、車の左右に傷が見えないから、不慮の事故で落ちたとかじゃなくて、きちんとあそこに入ろうとした結果落ちたんだろうな。ただ、あの道ってあの階段とはちょっと逆向きに一方通行のところなんで、ふつうに車が走っていたら入ろうとしないはず。一方通行逆走した車が駐車場と勘違いして入っていったのか、それとも商工中金が怖い人たちとトラブって盗難車とかをつっこまされたとか? でも落ちた先にあるガラス扉が壊れていなかったから、どかんと落ちたというよりは、そぉっと落ちたって感じに見えた。

Published At2004-11-15 00:00Updated At2004-11-15 00:00