日記
strongの反対の意味を持つタグEdit

このサーバーに引っ越したついでに、新しく作るページはできるだけまともなHTML(←わざと曖昧な言い方でぼやかしてみる)で書こうとしている。ただし、textmaniaみたいに大量のリスト表示がメインのページだと、まともなHTMLで書くというのもなかなか難しい。

で、今考え込んでいるのは、PREタグの中で使用可能なnot strong表現。一応表示はしておくけれどもさほど重要じゃないから読み飛ばしてもいいよと、という修飾がしたい。font size=-1とかsmallとかは、PREタグの中では使っちゃダメと言われる。PREタグの中で使ってもいい、not strongなタグってあるのかな?

Published At2002-01-28 00:00Updated At2002-01-28 00:00