日記
そろそろやばいかなEdit

最近ちょっと遊んでいすぎたな。締め切りがはっきりしないままにずるずるとのばしてきた仕事たちが、突然わらわらと終幕に向けて動き出したよ。勝手に終幕に向かってくれるんだったらいいんだけど、俺が終わらせなきゃ終わらないんだよね。えっと、基本的には今抱えている仕事はみんな、今月中頃までには終わらせないとダメなのかな? 結構きつそうだなー。ひとまず一番作業量が多そうなHDML30ページものに取りかかっておくか。HDML+CGIスクリプトをたくさん書かされるのって、一種の拷問のような気がする。あの直観的ではない言語仕様は、なんとかならんのか?

Published At2002-02-01 00:00Updated At2002-02-01 00:00