日記
「◆あゆ、“暴言騒動”に会長が釈明」Edit

浜崎発言に関するコメント」が釈明コメント本体の方。でもこれを読んだところで、噂で流れている説と釈明コメントの説のどちらが正しいかなんて、なんとも言えないよなー。少なくとも「前の方座らないでくださ〜い。ねっ、どう思う。座ってたよ、今、一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜(笑)」と言ったことは事実だとavexも認めているんだね(まあビデオ見ればわかることだから否定しても意味ないけど)、ってことを確認できたくらいか。

っつーか、噂の方の説である「たまたま足の不自由な子がいて座っていただけで、言われた子は泣き出して大変だった」ってのは嘘くさすぎて信じないけど、どちらにしろ「前の方座らないでくださ〜い。ねっ、どう思う。座ってたよ、今、一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜(笑)」なんて発言をするやつは、ある程度いやなやつだと思われて非難されても仕方がないんじゃん。

どういう立場の人がどういうルートでその席に座る権利を得たのかはわからないけど、少なくとも浜崎あゆみはその人を立って見る気にさせれなかったことは事実でしょう(本当にそのとき体調が悪かったのかもしれないし)。だからって、「前の方座らないでくださ〜い。ねっ、どう思う。座ってたよ、今、一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜(笑)」と口撃する方が、よほど感じ悪い。

Published At2002-02-05 00:00Updated At2002-02-05 00:00