日記
そろそろなんでしょうか?Edit

なんか、他の人のweb日記を読んだりすると、そろそろ症状が出始めたという人がいたりするみたいですけど、やっぱりそろそろなんでしょうかね? 私もちょっと怪しいかなと思うことがあるのですが、今は髪の毛がうっとうしい状態になっていることもあって、きっとそのせいだろうと思いこむことにしているのです。でも時期的には確かにそろそろだよな。この時期あたりから、ボードで冬山に向かっていく途中の車中で、地獄を見ることが増えてきたりするんだよな。うーん、これから四ヶ月くらいまた自分の処理能力が50%くらい削減されてしまうのか。きっとこの話題はこれから何度も出てくるであろうと言うことで、カテゴリまで作ってみた。でも二度とこのカテゴリは使わない展開になると幸せなんだけどな。

Published At2002-02-09 00:00Updated At2002-02-09 00:00