日記
PC用カバンを購入Edit

ずっと大きめのウエストバッグにノートPCをつっこんで持ち歩いていたんだけど、それだとPC本体+関連小物以外のものを入れる余地があまりになさすぎるので(具体的には本を2、3冊まとめ買いすると入らないんで)、とうとうノートPC用のバックパックを買ってしまった。B5ノート用のカバンは品数が少なすぎていいものが見つからなかったので、A4ノート用のエレコム製6000円。一通りいろいろつっこんでみたところ、まあまあの使い勝手かなといった感じ。ソニースタイルで作っていた吉田カバンオリジナルのやつは、結局どうなったんだろう?

Published At2002-02-10 00:00Updated At2002-02-10 00:00