日記
re:D-Point「ムスコのサイズ問題−大は小を兼ねる」Edit

女性の胸の話題に男性器を取り上げるというのは、たしかに筋違いですし、女性の胸に呼応するブツが男性器しか無かった、それだけの話だったのかもしれません。

このネタ自体(龍成氏の元記事)よりも、このネタでやたらとテキスト風聞帳が盛り上がっている状況に笑った。男根主義的な考え方(←なのか?)に一言言いたい方(主に女性)は結構多いのね、という分析をしちゃダメですか?

というのはともかく、私が思うに女性の胸(バスト→スタイル)に対応するのは、男も胸(筋肉→体格)なんじゃないでしょうかね? いや、全然おもしろみのない話だけどさ。

Published At2002-02-12 00:00Updated At2002-02-12 00:00