日記
もうダメだよEdit

まだ足慣らしモードのまま、水上奥利根へ。6時過ぎに家を出て8時半頃に現地に到着したら、駐車場が満杯ですげー離れたところに停めさせられた。あんな遠くまで駐車場の範囲だったのか。

今日は晴れのち雪という天気予報だったんで、晴れているうちにさっと滑ってさっと帰る計画だった。で、晴れているうちに回数をこなそうと思ったんだけど、雪質があんまり良くなくて雪面が荒れて固まっている状態だったんで、暴れる板を抑えつける足腰の負担が大きい。2、3本滑っただけでへろへろになってしまった。ここのところ朝走っている効果が出るどころか、逆にそのせいで消耗してしまっている感じ。

結局、最後までなんか全然ダメダメな感じ。今シーズン4回目くらいだったと思うけど、いまだに体がちゃんと動かないよ。去年とかも結構ダメだったけど、今年に比べればまだ滑れていた気がするな。ということで、これ以上滑ってもいいことなさそうだと、12時で撤収。ふへー。

Published At2002-02-17 00:00Updated At2002-02-17 00:00