日記
出向Edit

今日から正式に出向先での作業開始。でもまだ作るものの仕様がちゃんと決まっていないんで、やることはほとんどない。っつーか、今やっても後々には無駄になりそうなことくらいしかやることがないんで、やる気がしない。それでもちょぼちょぼと確定した仕様についての話を聞きに行き、それから席に戻ってきたらなぜか自分のマシンが死んでいた。電源つけっぱなしで行ったはずのになぜか電源が切れているなーと思ったら、それから二度とそのマシンに通電することはなかった。電源が壊れたくさい。でも省スペースデスクトップの電源単体なんて売ってないだろうな。修理するってのは無理そうだから、いったん会社に戻ってもう一台のサブマシンの方を持ってくるか。結局そういうことになるのか。

Published At2002-02-19 00:00Updated At2002-02-19 00:00