日記
アカペラーズEdit

来月に結婚する会社関係の友達の披露宴で、うちの会社の有志が集まってアカペラで何か歌おう計画が発動していたらしい。昨日決起集会があって、ひとまず鈴木雅之の「夢で逢えたら」をやるということに決まった模様。俺は高音部のサブボーカルなのかな? 一応本歌を何度も聞いてみたけれども、いまいち高音部のパートがどうなっているのかよくわからないな。さらにそれをアカペラアレンジすると、どんな感じになるんだろう? まあアレンジャーから譜面があがってくるまでは、下手に考えない方がいいのかも。あんまり考えていると、自分で勝手に高音パートを作曲してしまいそうだ。

Published At2002-02-19 00:00Updated At2002-02-19 00:00