日記
慌ただしいEdit

昨日からムスコが熱を出している。寝起きに一番熱が上がり、そのときでだいたい38度+。でも起きてすぐに熱が下がって37.5度程度になる。もうちょっとすると37度くらいまで下がる。といった状態で保育園に預けてみたら、案の定呼び出しがかかってオクサンが早退して迎えに行った。でも迎えに行った頃には熱が下がっている。どうせ熱を出すならすかっと出せや、ゴルァ(←暴言)。

なんてばたばたしているときにさいたま市から封書手紙がやってきて、申し込んでいた来年度からの公立保育園への入園が内定したとか。全然連絡がないからもう半分あきらめていたよ。でも「内定が決まった」以上の詳しい情報は通知されず。なんかさいたま市の児童福祉関連係の処理は中途半端だな。ToDoの優先順位の確認をちゃんとやったほうがいいぞ。きっと担当の人間には直接関わりのない業務だから、ユーザーの立場になって考えることがうまくできていないんだろうけど、まともな能力を持った人間ならば自分と直接関わりがなくても最低限ユーザーの立場になって考えることは可能なはずだ。もうちょっとがんばれや。

Published At2002-02-27 00:00Updated At2002-02-27 00:00