日記
ぼろぼろEdit

なんかもう、風邪と花粉症でぼろぼろですよ。当初は花粉症がひどい状態なんだと思っていたんだけど、先週末花粉の少ない雪山方面で二泊している間も頭痛やら何やらが治まらなかったんで、ひどい症状の原因は主に風邪の方だったんですね。今回の風邪は頭痛と咳に来て、しかも一日安静にして寝ていてもさっぱり治らない。今週は今日も含めて二日会社を休んだんだけど、いまだに体調はいまご、いまろくくらいの状態です。でも、風邪薬と頭痛薬と鼻炎薬をちゃんぽんで飲んで、洗眼系目薬でまめに目を洗えば、3時間くらいは風邪と花粉症の症状をおさえることができるみたいなんで、治るまではそれでなんとか粘ることにしましょう。ただでさえネットに接続できる時間が激減している状態で、こういう体調になっちゃうと、ネット中毒の俺でもweb日記なんて書いている余裕はなくなるなー。読む方はそれなりに読んでいるんだけど、日々蓄積されるニュース系のチェックで手一杯で、web日記系とかまで手が回らない。そんなときに師匠が大暴れしてくれるもんだから、貴重な時間リソースをそっちに回しちゃうとほかに何にもできなくなっちゃうし。師匠の基礎知識シリーズも、ネタ帳には30本くらい書きためてあるんだけど、それから使えるネタを抽出して推敲する暇がないなー。

Published At2002-03-14 00:00Updated At2002-03-14 00:00