日記
休めたEdit

3月末の祝日なんて、現在の仕事の状況から考えれば休めるはずないよなーと思っていたんだけど、仕事の進捗が俺が思っていた以上に悪いおかげで、今祝日に働いたところで大勢には影響がないだろうというすばらしい判断が有効になってしまったため、今日はお休み。うれしいようなうれしくないような。

長々と(3週間くらい?)ひいていた風邪もようやく治った模様。花粉症の症状は相変わらずなんで、判断が難しいんだけど、昨日あたりから目の痒みと鼻水とくしゃみ以外の症状はほとんど消えた。義哉義哉。ただし、風邪の症状が消えたおかげで花粉症の症状が先鋭化している感じで、目鼻の刺激が今までにもましてきつい気がする。まあこれはここ数日天気がいい=花粉が多いからかもしれない。

アカペラーズの活動の方は、ほかの人たちは結構がんばって練習しているようだけれども、俺は会社に行かない生活が続いているもんだから、結局一度も練習に参加しないまま本番に突入することになりそうだ。一応MIDIデータだけはダウンロードして、自分のパートのメロディだけは覚えてみたけれど、他の人に合わせてできるかどうかは運任せ。ダメそうだったら口パクに切り替えよう。

それにしてもせっかく暇な休日なのに、家サーバーの代替機がまだ届いていないのは痛いなー。平日に届いてもセットアップしている暇はないだろうし。

Published At2002-03-21 00:00Updated At2002-03-21 00:00