日記
二週間くらいは引っ張るかEdit

結局今の仕事は4月の2週くらいまでは引っ張りそうな気配。っつーか、4月の2週くらいまで引っ張ったところで終わるかどうかアヤシイくらいの勢いなんだけど、さすがにそれ以上はつきあいきれないよ。遅れた原因はどう考えてもこっちにはないんだし。っつーか、まだ開発環境が一部そろっていないってのはどうよ。3月末納期なのに、いまだに仕様が右往左往しているし。まあでも、プログラマ系のろくでもない労働環境ってものを経験してみるのもたまにはいいかもね。っつーか、基本的な適正がない人にはSE的仕事はやって欲しくないなー。

Published At2002-03-25 00:00Updated At2002-03-25 00:00