日記
textmaniaの修正Edit

ちょっと前にofficeさんからtextmaniaにCSS脆弱性があると指摘されたんで、修正。アンテナからもらってくる情報のCSS脆弱性はいろいろ気にしていたのに、肝心のフロントエンド側インターフェースに穴があったっつーのは、かなり間抜けだったか。

あと別の方から、mylistで表示している各ページの更新時刻が、1時間先になっているという指摘を受けたので、それも修正。textmania関連の処理は、処理内容ごとに時差のある複数のサーバーに分散してあり、しかも処理を行うサーバーを転々と移動したりしたもんだから、かなりややこしいことになっている。一応日付時刻関連は全部GMTに統一して処理しているつもりなんだけど、どこかにバグがありそうな予感。

そういやもう一個、更新しても更新されてることにならないのはなじぇすて?(^-^;という件についても修正。tDiary.Netのアンテナ更新時刻配信用データは毎正時に更新されるという仕様に気づかずに、textmania側でのデータ取得処理を行っていたため、うまくすべての更新情報を持ってくることができていなかった模様。たぶん今後更新された分からはちゃんと更新時刻を持ってこれるはず。

Published At2002-04-11 00:00Updated At2002-04-11 00:00