日記
席替えEdit

昨日は唐突に会社の席替えがあった。てっきり今回は俺は動かないかと思って全然整理していなかったにも関わらず、まあなんとか半日で移動は済んだ。単に背後の席に移動しただけなんで距離は近いんだけど、結局全部のマシンの配線から何からやり直すわけだから、気分的には完全な引っ越し作業。おかげでじゃまなものを一通り整理できて、机の上が広くなった。しかも、机の脇に特に使うあてのない半畳ほどのデッドスペースができた。せっかくだからここに小さなちゃぶ台でも置いて、のんびり過ごす空間を作ろうかな。ひとまず電気ポットとコーヒーセットを設置してみた。

Published At2002-04-17 00:00Updated At2002-04-17 00:00