日記
イチゴ狩り後爆睡Edit

土曜日はオクサンの会社のイベントで秩父の方までイチゴ狩りに行ってきた。ムスコが思いのほか暴れないでくれたので、予想よりもずいぶん楽に過ごせた。しかしオクサンともども最近慢性的に寝不足気味だったこと+往復の道中で渋滞した(運転は往きはオクサン、帰りは俺)こともあって、夕方6時頃に家に帰り着いたときにはかなりへろへろ。そのまま爆睡したところ、翌日午前10時頃まで寝てしまった(途中腹が減って朝方5時頃に1時間ほど起きたけど)。純粋に寝た時間だけでも15時間くらいか。あまりに寝過ぎたせいか日曜日は一日中だるくて、思わずさらに3時間ほど昼寝までしてしまった。

Published At2002-04-22 00:00Updated At2002-04-22 00:00