日記
どうぶつえんEdit

昨日充電したはずのバイクのエンジンをかけてみたところ、予想通りあの程度の充電では足りなかったようで、エンジンがかかるよりも弱々しいバッテリが切れる方が早かった。というわけで、本格的に充電するために、今日はちょっと離れた浦和のこども動物園とかいうところまでお出かけ。オクサン&ムスコは車で、俺はバイク。また車のバッテリでバイクのエンジンをかけて出発。

植物園と一緒になっているこども動物園(というかちょっと動物がいるただの公園)は、ものすごくできの悪い敷地構成のため、駐車事情が激悪だった。駐車場自体はそこそこ広いのにそこにたどり着くまでのルートが悪い(狭い&路駐の嵐&案内不足)なもんだから、しょうがないので結構離れたところに路駐。

動物園はかなりしょぼかったけど、前にズーラシアに行ったときにはほとんど動物に無反応だったムスコ(当時1歳ちょうどくらい)は、今回(もうすぐ2歳)はそれなりに動物に反応していたんで、連れて来甲斐があった。動物園を回った後は、出店で焼きそばとたこ焼きを食って終了。帰りに大宮までぐるっと回り道をして買い物をして帰ったので、さすがに今度はバイクにもかなり充電されただろう。

Published At2002-04-29 00:00Updated At2002-04-29 00:00