日記
屍肉喰らいEdit

.NET Frameworkで生物を作ってP2Pゲーム上に放して遊ぼう企画「Terrarium」。試しにちょろっと作ってみたけれども、やっぱり適当にサンプルをいじった程度の生物じゃ、すぐに絶滅しちゃうな。現在のところは、逃げ足が速くてルート選択が賢い草食動物が一番有望っぽい気配で、そういうのばかり増殖しているから、それに対抗(それらが増えた環境に適応)するような、肉食動物系のイカスやつをがんばって作ろうかと思ったんだけど、どうも関連クラスの基本機能として何ができて何ができないのかレベルからいまいちわからない。そのあたりの資料ってこのページしかないのかな? ヘルプ形式で関連クラスの機能を検索できるといいんだけどな。あんまり気合い入れて遊んでいる暇はなさそうだけれども、なんとかそこそこ繁殖する生物を一個くらいは作ってみたいな。ひとまず現在作ろうと思っているのは、屍肉喰らい系肉食生物。

Published At2002-05-11 00:00Updated At2002-05-11 00:00