日記
のうむ?Edit

今日乗った昼過ぎの埼京線上り快速は30分くらい遅れた。遅れている理由を説明するアナウンスが流れたときにいまいちちゃんと聞き取れなかったのだけれど、どうやら「濃霧のため」と言っていたようだった。浦和は雲一つくらいしかないとてもいい天気だったんだけど、埼京線って大宮の先は、電車が走れないくらいの霧が出ているくらい、浦和とは気候が違うところまでいくんだっけ? まさか「GNOMEのため」じゃないよね。「JR本部! 埼京線がGNOMEとORGAに電車が襲われている。救援求む!」とか。いや別にX Window方面に向かってもいいんだけど。

Published At2002-05-14 00:00Updated At2002-05-14 00:00