日記
newlist更新処理再開Edit

前に何かのメンテナンスをしたときに、うっかりnewlist(非gz圧縮版)を更新するスクリプトを止めてしまっていたらしい。自分ではmylistしか使わないから全然気づかなかったけど、昨日見たらnewlistの最終更新が4月で止まっていた。んであわてて復活させた。

ちなみにtextmaniaでは情報収集スクリプトを複数非同期パラレルで動かしつつ、DB上でデータを更新していって、これまた非同期に適当な間隔をおいて静的なnewlistを生成しています。mylistとかsearchとかでは直接DBの最新情報を見ているんで、そっちをメインに使っているとnewlistが更新されなくても全然気づかないわけですね。

Published At2002-05-22 00:00Updated At2002-05-22 00:00