日記
本処分&グランツーリスモ3ゲットEdit

昨日はブックオフで本を処分。小説類だけじゃなくマンガも3シリーズ処分したおかげで、200冊弱の割には5000円ちょっとになった。さらに500円券をもらったんで、プレステ2のグランツーリスモ3をゲット。プレステ時代よりも絵がきれいになっているけど、絵のきれいさなんてもうどうでもいいな。プレステ時代でも十分きれいだったよ。あれ以上はオーバースペックだ。で、ちょっとだけやってみたら久しぶりのタイムアタックは楽しかった。でも車種が減っているせいで、最初から使える車がしょぼくなりすぎてつまらない。金を貯めていい車を買うまでやりこむ気になれるかなー。ゲームをやっているとすぐにムスコがじゃまをするんで、ああいう集中力がいるゲームはまともにできないんだよなー。

Published At2002-05-27 00:00Updated At2002-05-27 00:00