日記
サッカーと仕事Edit

サッカーですか。サッカーですね。ずっとやっていた.netな仕事が、来週月曜いっぱい第一回提出に決まってしまったんで、まだまだ実装方法に迷っている状態なのにもかかわらず、ひとまず動くものを一通り完成させなければならず、ばたばたがちゃがちゃと実装。していると、ふと気がつくと周りに人がほとんどいなくなっていた。そうですね。今日からサッカーなんですね。つき合っていると大変そうなんで今回はできるだけ見ないふりをして生きていこうと思っているんだけど、周りがこんなんだとそういう生き方も難しいかもね。本当は根性出してもっと完成度を高めておこうかと思ったんだけど、なんだかやる気を失ったんで、もういいやと帰宅。土日も会社に行くのはやめようか。

Published At2002-05-31 00:00Updated At2002-05-31 00:00