日記
環七ファンEdit

いやー、やっぱり環七はいいですね。今朝は普通に明治通りを使ったんだけど、帰りはちょっと遠回りだけど淡島通り−環七ルートを使ってみた。いやー、快適快適。やっぱり環七はいいねー。ほとんどの交差点は高架化してあるし、道は余裕を持って最低2車線、混むところは3車線あるし。信号にほとんど引っかからず平均時速高めで一気に帰ってこられて、ほかのルートよりも15分くらい早かったかも。帰りは環七を基本にしよう。往きは20号と246の間の区間が混むから、遠回りする分を平均時速で稼ぐことができるかは結構微妙そうだけど。

Published At2002-05-31 00:00Updated At2002-05-31 00:00