日記
最近欲しいデジカメEdit

カシオ「EXILIM」が結構本気で欲しかったりする。COOLSHOT IIとかChe-ez SPYZとかの常時携帯系デジカメを渡り歩いてきたけど、COOLSHOT IIは普段持ち歩くにはちょっと大きすぎたし、Che-ez SPYZは放っておくと電池が切れてデータが飛ぶ(電池が切れなくてもデータが飛ぶことも多かった)というあたりが理由で、結局あんまり活用しなかった。

このカシオのEXILIMは、常時持ち歩く系のデジカメとしてかなりイカしそうな気がするんだけど、どうだろうなー。金を持っているときに見かけたら買っちゃいそうだ。

Published At2002-06-12 00:00Updated At2002-06-12 00:00