日記
うわ、Edit

ナンシー関が死んだんだね。そねさん(2002-06-12 21:28 (Wed))はいったい何を言っているんだろうと何度か読み返して、そしてまさかと思ってニュースサイトをチェックしたら載っていた。

確かに彼女の代わりになれる女性(というか男性も含めて)はいないと思う。テレビ・芸能系コラムを書く人間は山ほどいるけれども、ナンシー関みたいに非常に多方面(主に下世話な方向)に対して、うんちくと愛情と思いこみを持っていた(そしてそれを文章・版画化した)人は思い当たらない。

テレビ・芸能系のネタでは、必ず同世代人への共感と笑いを与えてくれる、非常に貴重な人だったのに。合掌。

Published At2002-06-12 00:00Updated At2002-06-12 00:00