日記
旧居の後かたづけEdit

このサーバーに引っ越して以来ずっと放置してきた旧サーバースペースだけど、ようやく思い立って後かたづけをしてきた。ちゃんとした後かたづけ(新しい関連ページへの転送)をしようと思いつつも、結局面倒くさくてなかなか手が着かない状態だったので、もうあきらめてディレクトリレベルでの転送を仕掛けるだけでおしまいにした。

あのサーバーはこれからどうしようかなー。一応年末くらいまでは契約が残っているし、そこそこサポートがちゃんとしていて100Mバイト容量があって、CGI等がちゃんと使える日本のサーバーってのは、確保しておく価値があるかもしれない。でも、ここのサーバーは容量無制限だし(ただしサーバーリソースの20%以上を一人で使ったらダメ)、家サーバーもあるから、バックアップ用としてもあんまり使い道はないんだよなー。

→Ich(仮)版

Published At2002-06-13 00:00Updated At2002-06-13 00:00