日記
wikiの研究Edit

Ich(仮)の参考になるんではないかと思い、ちょっとwikiを調べてみようと、YukitDiaryMiniを参考にしながらシンプルバージョンを作ってみたらやはり再編集可能なシステムというのも面白そうだったので、それを発展させて、Ich(仮)掲示板風バージョンを作ってみた。でもこうなっちゃうともうtDiaryではないよな。単なる再編集可能な掲示板だ。

さてこれをどういう方向に向かわせてみようか。一番簡単に思いつく進化の方向としては、複数スレッド化する方向なんだけど、それだとIch(仮)とほとんど同じようなものになってしまうんで、つまらないしなー。

Published At2002-06-20 00:00Updated At2002-06-20 00:00