日記
明日はEXILIMの発売日Edit

そういや明日はEXILIMの発売日だよ。ってことは、早いところは今日にでも店頭に並んでいるかな? 雨が降っていなければちょっと見に行って(勢い余って買って)みるところなんだけど。とかいいつつも結局雨の中、EXILIMが出てないか見に行ってみたけど、ビックカメラにはまだ入っていなかったよ。ちぇっ。

ところで最近のau携帯って、Java搭載やめちゃったの? 新機種っぽいところのスペック表を見ても、ezplusって文字がどこにも見あたらなかったんだけど。たぶん最新だと思われるムービー携帯なやつにも書いてないし。それとも全機種標準化したからわざわざ書かなくなったとか?

Published At2002-06-20 00:00Updated At2002-06-20 00:00