日記
Villeneuve hits back at pay cut claims“It is easy for Richards to talk like this.”Edit

後からチームに入ってきて、ヴィルヌーヴの給料が高いと(暗にヴィルヌーヴに対してメディアを通して)文句をつけるのは、確かに筋違いだよな。文句を言うなら、そういう契約を交わした前チーム責任者に対して、あるいはヴィルヌーヴが給料分の結果を出せないような車しか用意できないチーム(つまりは自分自身)に対して、だろう。ヴィルヌーヴは悪くない。

といいつつも、今回の予選はヴィルヌーヴもぼろぼろだったな。っつーかこの調子だとホンダは逆にジョーダンに独占供給する方向に向かったりして。あるいは、あまりのBARのダメさ加減にBARの現スポンサーが手を引いて、ホンダが完全買収する流れになったりするのも面白いかも。

Published At2002-06-23 00:00Updated At2002-06-23 00:00