日記
体調は回復せず (20:02)Edit

一昨日一日仕事を休んだにもかかわらず、全然体調は回復しなかった。けれど、昨日でいったん出向を終えて自社に戻ることになっていたので、引き継ぎとかの関係上出ておかないとまずいよなということで、がんばって出社。しかし地に足がつかず、薄い膜を通して外界とコンタクトしているような、なんだか奇妙な感覚が一日中続いた。それでも脳みその働きにはあまり影響がなかったらしく仕事はそれなりに進んだ。で、ふらふらになりながら家に帰ってきたら、昨日忘年会だったオクサンムスコとともに玄関で寝ていた。この酔っぱらいが! ムスコはベッドに連れて行ったけれども、オクサンを運ぶ気力はなかったので布団を掛けて放置。自分はベッドに入って寝ていたら、体調がどんどん悪くなってきて、体中が痛くて動けないんだけど熟睡もできない状態に。結局朝起きたら今にも死ねるくらい体調が悪化していた。というわけで、ただいま布団を3枚かけて暖房をがんがん焚きながらベッドに横になっている。薬を飲んで大汗をかいたらひどかった頭痛はずいぶんとひいてくれた。しかしそろそろオクサンが歯医者に出かける時間だ。最近家の中でボール遊びをしたがるムスコに、なにやらひどい目に遭わされそうな予感が……。

Published At2002-11-30 00:00Updated At2002-11-30 00:00