日記
OpenBlockSSでDNSEdit

げげっ! OpenBlockSSって単体ではネームサーバーが動かないのかよ。ハードディスク増設が必須だったとは。単体でも設定項目自体は生きているんで、マニュアル読むまで気づかなかったよ。

フラッシュメモリ増設でもいけるようないけないような。どっちの記述が正しいんだ?

マニュアルではハードディスク増設はブートデバイス追加で、フラッシュメモリ増設はディスク領域追加と、別扱いになっているみたいなんだけど。

どうやらフラッシュメモリ増設でもいける模様。ところで↓の説明にあるWeb設定画面はうちのOpenBlockSSのとは全然違うよ。なんか旧機種(OpenBlockS)のWeb設定の方が多&高機能に見えるのは気のせい? まあWeb設定を使う気はなかったけどさ。

Published At2002-12-05 00:00Updated At2002-12-05 00:00