日記
昨日は雪が降ったEdit

ああそういえば書いていなかった。昨日はが降ったんでムスコともどもお休み。雪の中ムスコを保育園に送っていくのが面倒くさかったんで(←おい)。んでもって、ムスコとちょっと外で雪遊びをしたり。といっても俺がムスコに雪玉をぶつけて遊んでいただけだけど(←おい)。埼玉南部では10センチくらい積もっていたみたいだけど、都内は1センチ程度だったの? やっぱ埼玉は南部とはいえ東京とは気候が違うんだなー。そういや今年はスタッドレスタイヤどうしようかなー。去年までの幅が合わないタイヤをもう1年履くか、それとも新しいタイヤを買うか、それとも他人(の車)任せで1年過ごすか。

Published At2002-12-10 00:00Updated At2002-12-10 00:00