日記
ウイルス性胃腸炎感染Edit

やられた。ムスコウイルス性胃腸炎を見事に感染されてしまった。今日の昼くらいから、なんだか腹の調子がおかしくなってきたなーと思っていたら、夕方くらいから水様便が出始めて、さっきついに吐いてしまった。ウイルスパワーのためか、久しぶりに胃の底の底まで吐いて、喉の奥に胃液の味がたまってとても気持ち悪い。全身がだるくて力が入らない。子供がかかったウイルスなんてしょせん大人の体力を超えることが出来ないんじゃないかなんて甘く見ていたけど、そんなことないね。しかも俺は最近体調を崩していることが多くて体力的に弱っている状態だったし。というわけで、今週末も何も出来ないままに終了してしまう気配。週末中に完治すればいいけど。

Published At2002-12-14 00:00Updated At2002-12-14 00:00