日記
救急医療センター (13:48)Edit

あれからひどい目にあった。食べ物はあきらめていたんだけど我慢できずに飲み物を飲んだら吐いて、水様便は止まらなくて、異常に寒気がして布団を重ねて掛けてもがたがた震えて、胃が痛くて体中の筋肉と関節が痛くて眠れなくて、また喉が渇いたんで一口だけお茶を飲んだらまた吐いて、そのうち熱も出てきて頭も痛くなって、結局日曜日に救急医療センター(正式名称忘れた。さいたま市役所の隣にあるやつ)に行って薬をもらったらようやく胃腸は落ち着いたんだけど、普通の風邪の症状は残った。さらにムスコまで、いったん固いウンチになっていたのが、また水様便に戻ってしまった。というわけで、今日はムスコともどもお休み。なんかここ数ヶ月まともな体調でいた期間が異常に短い気がするよ。オクサンがまだ元気(といってもちょっと風邪気味)なのが救いか。

Published At2002-12-16 00:00Updated At2002-12-16 00:00