日記
09:13 (20:17)Edit

えーっといつから書いていないんだっけ。ああ、自分が死んでいたときが最後か。月曜日一日休んだらなんとか俺は復活して、ムスコも胃腸の方はなんとかなったっぽかったんで、火曜日に保育園に連れて行ったら、午前中のうちにオクサンのところに呼び出しがかかった。今度は発熱だそうな。で、昨日の朝は保育園に行く前から熱があったんで連れて行くのはあきらめて、すでに出勤していたオクサンに戻ってもらって交代して出社。今が出向中じゃなければ俺ももうちょっと休みやすいんだけどなー。ちなみに俺の体調は復活したといっても、ここ最近のひどい状態から回復しただけで、全快したわけではない。数ヶ月続いている微妙に体調が悪い状態に戻っただけ。

Published At2002-12-19 00:00Updated At2002-12-19 00:00