日記
09:17 (20:17)Edit

ボーナスなんてものがうちの会社でもようやく出ましたよ。最近会社に行っていないんで会社自体の調子がどんな感じなのかよく分かっていなかったから、もしかしたら世の中一般の状況に歩調を合わせて結構悪くてボーナスもほとんどでなかったりして、とかちょっと覚悟していたりしたんだけど、全然そんなことはなくて普通に出た。毎年の額は全然覚えていないんで増えたのか減ったのかもよく分かっていないんだけど、たぶん昇給分くらい増えているんじゃないかな? でもまあボーナスで特に何かを買う予定はなし。ローン関連を払って家計にちょっと入れておしまいかな。次期Linux Zaurus購入資金としてキープしておこう。

Published At2002-12-19 00:00Updated At2002-12-19 00:00