日記
09:22 (20:17)Edit

ああそういえば、ボーナスをもらってそれを銀行口座に振り分けて入れたときに気がついたんだけど、俺の各種引き落とし専用口座の残額が先月から3000円しか入っていなかった模様。げげっ、やっちゃったよ。引き落とし専用口座から引き落とされているものは、住所変更とかの手続きをせずに放置しているものばかりで、引き落とし失敗しても簡単に連絡がつかないんだよな。まあ先月の履歴を確認してみたところ、もうこの口座に残っていた引き落としはほとんどが終了しているみたいで、残っている主要なものは先月引き落とされた日付の雰囲気からいって、今月分はまだっぽいからたぶん大丈夫だと思うけど。最後の大物である自動車ローンがとっとと終わってくれるといいんだけどな。来年3月くらいまでかかるんだっけ。

Published At2002-12-19 00:00Updated At2002-12-19 00:00