日記
年越し (13:48)Edit

雪山から帰ってきて3時間ほど寝て、起きて風呂に入る。オクサンが年賀状を作っている間に、鍋の後かたづけをして年越しそばの準備。でかい鍋を出すのが面倒だったので、小さめの鍋で一人前ずつそばをゆでていたら思ったよりも時間がかかった。最後のそばがゆであがったところでふと時計を見たら、もう0:02だった。最近ムスコがノンタンとかウルトラファイトとかアンパンマンのビデオばかりを見ているんで、テレビで時間を知ることが出来ないんよ。ともかく、

あけましておめでとう。

年越しちゃったそば(ムスコはうどん)を食って俺はそのまま死亡。する前にこんな文章を書いていたりするんだけど。ムスコはまだ寝る気配がないなー。普段から0時過ぎくらいまで起きていたりすることはそんなに珍しくないんだけど、俺は確か小学生くらいの頃までは、年越しを寝ずに起きて迎えようとしては失敗することが多かった気がするぞ。

Published At2003-01-01 00:00Updated At2003-01-01 00:00