日記
白痴ズ (20:11)Edit

ミーティング中、なにかの話題で白地図という言葉が出た瞬間に、私の頭に思い浮かんだのは、最近週刊マガジンで始まったお笑い芸人マンガに、白痴ズというコンビ名の芸人が出てきて、すったもんだの末テレビに出たけどやっぱり放送禁止になって「言葉狩りだ!」と騒いだりするストーリー。(私の頭の中の)白痴ズはあいにくあんまり面白い芸人じゃなかったので、彼らは放送禁止になったって構わないんですけど(って何妄想に妄想を重ねているんでしょうね、この人は)。ああそれにしてもATOKはなぜ変換すらさせてくれない? 危うく白恥を選択しそうになったじゃないか。

Published At2003-02-19 00:00Updated At2003-02-19 00:00